イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後4日でおわかれのにゃんこ
とってのすやすや寝まくっているムームーさんのおなかはまだ当分まるはげです。
でも切った跡はずいぶん落ち着き、一安心です。
暖房機の前でねむるムームー。
ムーム?6

日曜日に妹が迎えにきます。寂しくなりますね。
ようやくなれたし、よるお布団に入ってくるのが可愛いにゃんこです。
マロンは足元で寝る子だったので結構安心していましたが、むーたんには肘鉄食らわさないかヒヤヒヤです。

はなしはかわっていまはまっているチョコがこれ。
あられアーモンドチョコ
以前、柿の種をチョココーティングしたのがありましたが、発想はそれの逆バージョンで、砕いたあられとチョコでアーモンドをコーティング。チョコの量とアーモンドが良かったんですね。いまついつい買うお菓子です。去年くらいに出た塩チョコアーモンドよりすきだなあ。
ふたのところが少し浮いているのは、我慢できなくてあけそうになったあと(笑)
あ、写真とろ、とおもったときにもう剥きかけていた。どんだけ我慢できんのだ、子供か私は。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。