イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々やってるこのごろだ
こんにちは。ムームーにいすをとられて、冷たく固い木の椅子でがんばるナツミです。
1時間を超えると拷問のようです。
ヤンセレイラスト
先月描いた実業之日本社発行の小中学生向けのおまじない本のイラストです。16枚くらい描いたかな。マンガキャラ系でとのご依頼だったので可愛い女の子かけて楽しかったです。
3月半ば発行か…もう少し早かったら姪にお土産でもってかえったのに。
あとはあちこちカラーイラスト描いていました。
今月は前半もぼちぼちイラスト描かき、2本マンガの下準備しつつにゃんこの面倒。
バイトだのなんだのですごくねむい…。

昨日は世界堂に行ってブレダンとマーメイドのポストカードサイズのやつを買ってきた。
お友達おすすめだったのですがちょっと遊べるサイズが欲しかったのでちょうどいいです。
キャンソンはうりきれ…。人気がありますねー。発色良いからねえ。
スケッチブックはたかいので買ってきたのに飽きたら他のを買いにいきます。
買うだけかって満足って言うのはいけないもんね。
アナログに立ち返ってます。

デジタルの方ではフリーソフトとかさがして試していますが、Mac向けは本当に少なくてがっかりです。悔しいのでフォトショップでどこまであそべるか楽しんでいます。

楽しい、が原動力。
生きる事をたのしもう。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。