イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
ムームーは今頃どうしているかな
ムーム?8
シマシマネコがまるくなるとオウムガイみたいですね。かわいいです。
オウムガイ
家にオウムガイがあったのでとってのせてみました。
今日は雪で天気が悪いせいかきれいにとれない…

幾何学的な模様はとても好きです
これは沖縄に行ったときに国際通りで買いました。
1000円しなかったかな。どこでも買えるようなものをわざわざ買うのも私なのかも。
常に一期一会。

それにしてもこんな寒い日、むーたんはいったいどうすごしているやら。
きっとお布団に潜り込んでいる事でしょう。

うちからくるまで運ぶときに一つ大失敗したんですよー。
移動の前にトイレさせ忘れて、車にのっているときに突然暴れだし、妹の膝に
お粗相しました。
しばらくしょんぼりしていたらしく、なんだかかわいそうだけどかわいい…
うっかりしていてわるかったよー。
移動の前にはおトイレに行かせる、無理ならシートをいっぱい敷いておく、
最悪、暴れだしたら速やかに車を止めてリードをつけてそとにだすしかないのかな。
公共の場だと止めてトイレってのも無理だなあ。
オシメしかないかな。このばあい。
ねこはいやがるでしょうねえ。
人間の都合であれこれするのはネコも迷惑でしょうが、共存するならしかたないのね。
もうあまり移動する事がないと良いね。

参加中です。気が向いたらぜひポチっとよろしく!
絵と関係ない事で申しわけありませんが、将来的に猫マンガになるという事もあるかも
         ↓ 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
