イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムームーは今頃どうしているかな
ムーム?8
シマシマネコがまるくなるとオウムガイみたいですね。かわいいです。
オウムガイ
家にオウムガイがあったのでとってのせてみました。
今日は雪で天気が悪いせいかきれいにとれない…

幾何学的な模様はとても好きです
これは沖縄に行ったときに国際通りで買いました。
1000円しなかったかな。どこでも買えるようなものをわざわざ買うのも私なのかも。
常に一期一会。

それにしてもこんな寒い日、むーたんはいったいどうすごしているやら。
きっとお布団に潜り込んでいる事でしょう。

うちからくるまで運ぶときに一つ大失敗したんですよー。
移動の前にトイレさせ忘れて、車にのっているときに突然暴れだし、妹の膝に
お粗相しました。
しばらくしょんぼりしていたらしく、なんだかかわいそうだけどかわいい…
うっかりしていてわるかったよー。
移動の前にはおトイレに行かせる、無理ならシートをいっぱい敷いておく、
最悪、暴れだしたら速やかに車を止めてリードをつけてそとにだすしかないのかな。
公共の場だと止めてトイレってのも無理だなあ。
オシメしかないかな。このばあい。
ねこはいやがるでしょうねえ。
人間の都合であれこれするのはネコも迷惑でしょうが、共存するならしかたないのね。
もうあまり移動する事がないと良いね。

参加中です。気が向いたらぜひポチっとよろしく!
絵と関係ない事で申しわけありませんが、将来的に猫マンガになるという事もあるかも
         ↓ 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。