イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正月をふりかえる
おせち
3月も半ばを過ぎました。ちょっとご無沙汰していました。
先週は祖母の7回忌で広島に帰っていました。
久しぶりに会うお友達と海辺に行って遊んでカラオケしてイタリアン食べてきました。
すごーく楽しかった。この写真はつぎにのせることにして、今日はいきなり今年のお正月に妹の家でいただいたおせちの写真。うまかったよ。
ムームーさんとまったりたわむれて、神社におまいり(とおまきに)して途中の川で野鳥をみてかえった。
あれから3ヶ月。今年は1月からやけに忙しくてありがたいやら、自分ののろまさ加減にいやけがさすやら。
しかし、本当に世の中はどうなっていくのか、アメリカは世界を巻き込んでどうするつもりなのか、わけのわからない報道に洗脳されて国民が踊らされている気がしないでもないですが、大きな波に飲み込まれるとあらがえない状態なんでしょうか。
あの、気の狂ったバブルの真反対を行っている気がしますが、根底では同じ要素を持っている気がする…。
まあ、そんなことより、今朝、イラストの仕事の案件があったのが昼には会社の上層部の指示で写真をつかうことになってポシャった事のほうが残念な気がする、日々に追われるわたしなのでした。
だって、アメリカの金融危機、わたしにはどうすることもできん。
完。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。