イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島に帰省したときの写真ヨットハーバー編
今月はじめに帰省したときにお友達と行った観音の写真です。
クラブハウス
海辺にできたアウトレットモールのそばのクラブハウス。
みぎにはイタリアンレストランがあります。
ヨットハーバー1
とてもきれいなヨットハーバーにコレまたとてもきれいなヨットがたっくさん!
よのなかおかねもちがいっぱいいるんですねえ。
ヨットハーバー2
えんじ色の立派なボート。横のマーメイドがかわいい。
この日は満月だったか、月がとってもきれいでした。
さすがに月はとれないのでご想像ください。
人間の目はこう考えるとたいしたものですね。
最近売り出している「目で見た通りとれる」というカメラはどうなんでしょうか。
興味津々。
ヨットには何度か乗りましたが、バイク同様運転する方がいいなあとおもった。(ヨットは運転出来ませんが)のってるだけだとちいさいヨットはきもちわるくなるかも。ゆれすぎて。
おおきいのは安定しているので案外良いですよね。
隣のアウトレットモールは最近の不況で閑散としていましたが、カラオケで歌いまくれたので満足です。
あ、しまった、お友達と一緒の写真がない!
風景ばっかりとって、まったく。
でもとっても良い思い出!写真みたら思い出せるね!
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。