イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
まずいコーヒーの事
夕方にやっているグルーヴラインをききながらお絵描き中ですが、あまりにおかしくて手が震えてかけません。
一郎対決おもしろい、イチローと某代表一郎です。試合前にウオーミングアップするのがイチロー、選挙前にアップアップするのが一郎、とかいうのがたくさん。みんなよく考える。
81.3MHz、みんなきくといいよ。つかれがとれるよ。

先日ぼーっとしていたときにコーヒーにまちがえて野菜ジュースを入れてしまった。
これが…もう、この世のものとは思えない位まずかった。
それをいもうとにいったら『飲んだのか…』といわれました。

だって、のむでしょ、いちおう、どんなものか体験したいでしょ。
思い切り吐き出すとしても、大好きなコーヒーにこんなもの入れた責任とらなきゃでしょ。
だめですか。マゾっぽいですか。
どちらかというとどっちでもないですが。
以前お友達が家にきたときに間違えてコーヒーに塩を入れたときの100倍まずかったです。お友達はしばらくだまって、これ、すごい。といいました。
こんど野菜ジュースでどういう反応するか、誰かに試したい。
まじめに地獄ののみものだ。あおじるなんか目じゃないよ。

済みません。変な話で。
空を眺めて機嫌を直してください。
そら
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
