イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月末の仕事
以前カットをのせた物の本がでていたのでリンクを張ってみました。
私は中に十数枚描いているだけで表紙は違う人です。



できたものが届くとやっぱりうれしいですね。
紙媒体ってかさばるけどおもみがある。
ネットでマンガも描いていたりしますが、確認するすべがアクセスしかない。
なんで自分のをおかねはらって確認せにゃいかんのとおもうと納得いきません。

そうだ、こんどネコのマンガのをご紹介しますね。
これは、以前雑誌で描いたものをモバイルにしたものです。

ねこといえば…よるにテレビで犬との10の約束をみていた。
10個目の約束に死ぬときはそばにいて、みたいな事が言われていた。
大きくなって手に負えないからすてるとか、ぜったいしないであげてね。とおもった。
そして死ぬときはぜったいそばにいたほうがいい。
仕事が大変とかあるとおもうけど、ほんとうはそんなもんほっといていい。
ほんとうにすきなら、あえなかったらあとで絶対後悔する。
しごとはあとでまきかえせばいい。
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。