イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイプリルフールだといってくれ
けさはやく、お世話になっている担当さんから「リストラされました」とメールがありました。
ぐは!まじですか!。o。(つД`) o.。。
徹夜で昼よるおかしくなっているので確認したのが12時くらいですが、そのときエイプリルフールの話題がでていたのそれなのかとおもってしまった。ごめんね、担当さん。
ググッたら民事再生申請しているみたいでそのあおりを…。
私以前の担当に戻ったけどとても仕事のしやすい担当さんだったのでつらいです。
ほかに就職して絵描きに困ったらよんでほしいです。絵の質を上げておくからがんばれぇ!
また一緒に仕事したいよ。

エイプリルフールといえばへたりあのプロイセンの俺様ブログ、うけました。
時間があったらこういうおばかブログ作りたかったなあ。
明日夕方までに二色カラーと単色二枚の〆切があるんであそべない…。
ぎぎぎぎぎ。

それと、JILLAのTシャツ展、今度こそ参加したい。
J-WEB関係のが良いなあ。去年秀島さんがあのきれいな声でTシャツ展のことをいっているのを聞くとうれしかったんで、今年はぜひとも参加したい。
いや、それだけじゃないよ、絵描きとしてJILLA会員としてがんばるんだってば。
もっとセンスあげなきゃなあ。
JILLAはリンクから飛んでみてください。

さて、しごとにもどりまーす。

参加中です。気が向いたらぜひポチっとよろしく!
         ↓ 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。