イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
たてこみすぎてきもちわるくてはいたりしていました、こんにちは。ナツミです
なにも食べてなかったからいけないんですけど。
あ、今は元気です。立て込んでいたのがちょっと減ったので。
夕方までのイラスト3枚作成中。
かぐらざか

写真は神楽坂の住宅街です。
坂道な感じがちょっとノスタルジックで、迷い込むとたのしいよ。
桜の写真があふれる中、こんなのもいいかもと。
とったのは去年かな。展示会に行った帰りです。
土曜日のお昼間、人気のクレープ屋さんに行列ができていた。
いまどうなのか。いってみたいきもします。

先月神楽坂の秋田地鶏のおみせに連れて行ってもらったとき
不況のせいか界隈の料亭がすごいすいていました。
チェーン店の居酒屋はこんでいる(笑)
でもそこでも料理の量がへっているとおもった。むむ。

そんななか、花見の客は気が狂うほど多かったです。
入場規制で30分近く門の前でまっていたあいだ
あまりに暇なので友人にたくさんの人の頭をうつして
おくりました。すみません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
