イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時刻表とカレンダーで気合いいれる
うちのパソコンは常時ノートが起動しているのですが、そのせいでついつい調べものしてしまったり脱線しちゃいます。
それを自制するためにちょっと場所をとるけどカレンダーを表示させました。
カレンダーと時計
これをつけてから、作業一つになに20分もかかっているんだと、なんか気合いが入った。
ノートの方は画面がちいさいから正直ちょっとじゃまだけど。(笑)
うっかりパソコンで時間とっちゃう人にはおすすめ。
WINとかはどんなのがあるのかわすれた…。あんまりインターフェイス可愛くなかった記憶があるけど。

現在は某ドリンク会社のイラストお仕事のキャラクター設定、まんがのキャラ設定中
ほかちょこちょことイラストやったり…。
2月に終わっているはずのものがまだ一件あるので気合いを入れたいと思います。
肩が痛いのでマッサージいきたい。

ソウルイーターがすきで雑誌のおまけのCDきいてみたら、まさかのデスサイズ×ソウルでした。ヘタリアといい、最近公式の様子がおかしい(笑)

スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。